2013年2月3日日曜日

千葉県大会のリザルト

今日行われた、千葉県大会のリザルトです。神経戦の低ポイントの中転倒5点があったけど、なんとか7位を死守しました。

6 件のコメント:

  1. 連続ポイントおめでとうございます!

    指ですが、今さっき確認したら傷自体はたいしたこと無さそうです。
    お騒がせしました。。。

    返信削除
    返信
    1. ありがとー。
      今回の怪我は指だけだったし、症状もすぐに治るものだったからよかったけど、同じようなミスでも治らない怪我になる事もあるんだよ。
      お互いに気を付けて遊びましょう!

      削除
  2. 連続ポイントゲット、おめでとう。
    このペースで突っ走れ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとーーございます。
      引き続きアドバイスや応援をお願いします。

      削除
  3. 玲子さんが実は凄かったんだね。優勝争いしてたんだ。
    プレッシャーに潰れたな^^;

    返信削除
    返信
    1. 1~5secの前半戦は土の斜面が多く、6~10secの後半戦は石やタイヤで起伏の有るセクションだったんです。
      アクセルの開く人程午後の方が有利だったみたいです。

      削除